ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

ぺちゃ18才🎊

推定ですが

キジトラ猫のぺちゃ

この5月で18才となりました~👏

 

以前の記事で

今は手作り食しか食べない

と書きましたが

もちろん

それが続くわけもなく。。。

 

相変わらず

缶詰やパウチ、手作り食

のローテーションです(^_^;)

 

気に入らないと

ご飯を前に

ずっと鳴いています

 

 

全く食べなくなったら

必殺アイテム

鶏のフリーズドライ

 

亡きじむも大好きでしたが

ぺちゃもこれを見ると

必死になります(*´▽`*)

フリーズドライしか

食べない時期があったので

魚と野菜のとろみスープを作りまして

フリーズドライをのっけて

食べていましたよ(^o^)丿

これなら水分も摂れるしね!

 

ご飯にはなかなか手のかかる

ぺーちゃんではありますが

もう18才だからね(*^▽^*)

 

 

まだまだ元気でいてよね

お誕生日おめでとう💓

ぺ~ちゃん(*^▽^*)