ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

来なくなった銀ちゃん(;´Д`)

我が家にたまにきて

ちゅ~る等デザートを食べていた

風来坊の銀

銀が全く来なくなりました(;_:)

 

2月はたったの2回。

 

3月は24日に来ただけでそれ以降

ぱったり来ません(/o\)

これが我が家に来た最後の銀。

 

柴犬びーとの散歩で

たまに会っていたのですが

それも全くありません。

 

縄張りを奪われてしまったのか。

 

 

でも

安心なのは結構プクプクに

太っていたこと。

 

やっぱり

どこかで飼われているのか・・・

 

 

それが3年前の記事で

野良猫ボスのことを書いたのですが

この子はどうやら飼い猫だったらしい(^_^;)

病気で亡くなったそうですが。

 

銀もそうであってほしいなぁ

銀のことを思うと

ついため息がでてしまいます。。。

 

また元気な姿を見せてほしいです。