ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

全員集合 犬達と猫達と🐩🐈

少し前ですが

お久しぶりに

皆で集まりました~💓

 

実家のパピヨンのりくに

 

姉の子ロングコートチワワのまること

我が家のサバトラ猫のどんぴー

 

初対面であります(*´▽`*)

 

 

そして姉の子トイ・プードルのじい

ハイ、こちらももちろん初対面。

威嚇しておりますよ(*´▽`*)

 

 

なんだなんだお前ら〜

 

そして

黒白猫のあんこちゃんもいます(^o^)丿

 

そしてそして

我が家の柴犬びーも

もちろんいます。

が、

写真ありません。ごめん、びー

 

 

実家でまったり過ごしているうちに

猫達もまることじいに

慣れてきまして

こんなツーショットも撮れました(*^_^*)

 

まるこはちょっと

戸惑ってる?

 

そんなまるこ

 

どんちゃんにもモテモテ(^o^)丿

 

 

そして

そのまま寝るどん・・・

戸惑うまるこ

 

 

まるこ、諦める。。。

 

 

最後に犬4匹と

歩いてお墓参りへ行きました。

ハイ、我が家の柴犬びー

初登場。 

後ろ姿ですけど(;^ω^)

 

 

こんなツリーショットも撮れて

 

楽しい集合でありました。

 

 

また会えたらいいね(≧▽≦)