ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

ムギワラ猫 ぽこ ~生い立ち~

 ぽこが来たのは2007年6月。

f:id:nekoinumanma:20180502154357j:plain

じむの大発狂で話しましたが

私たちは2007年2月に一戸建てに引越しをしました。

 

その2ヶ月後にじむが発狂して

ぽこが来たのはその2ヶ月後。

 

主人が夜いきなり連れて帰ってきました。

 

じむはぺちゃやむむの時のように

面倒をみてはくれませんでした。

 

反対にフー、シャーと威嚇。

もちろん他の子も皆ぽこに威嚇。

 

せつなかった・・・

f:id:nekoinumanma:20180502154709j:plain

f:id:nekoinumanma:20180502161346j:plain

 

 

でも捨てる神あれば拾う神あり!

 

数日後、むむがそばにいてくれるようになりました。

f:id:nekoinumanma:20180502155504j:plain

 

 

いつもそっと寄り添ってくれてたむむ

f:id:nekoinumanma:20180502155931j:plain

 

 

 階段を上るときも・・・f:id:nekoinumanma:20180502160121j:plain 

  

 

その後じむの発狂とぽこのお世話?で

むむは膀胱炎で血尿を出してしまいますが・・・

 

ごめんね、むむ、そしてありがとう

 f:id:nekoinumanma:20180502160514j:plain

 

その後は皆と慣れて一緒に過ごすこともありましたよ、たまにね。

f:id:nekoinumanma:20180502160751j:plain

f:id:nekoinumanma:20180502161004j:plain

  

ぽこは便秘症の上に粗相癖があります。

かなり苦労しました。

その話はまた今度。