ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

サビ猫チャイ ~生い立ち~

2014年5月にあの世へ還った

一番上のお姉ちゃん猫 チャイ。

 

チャイが私の元へ来たのは2000年6月。

まだ私は結婚してなく

主に実家の私の部屋で育ちました。

チャイはその頃実家で飼っていた

雄猫ぷーの子供。

 

ぷーの彼女が実家の納屋のわら置き場で

かわいい子猫を4匹くらい産んだのです。

チャイはその中の1匹。

f:id:nekoinumanma:20180416111950j:plain

雌猫は同時に複数の雄の子を

身ごもることができるといいますが

チャイはぷーの子供だと思います。

顔と鳴き声がそっくりだったからです。

 

 

チャイのお父さん、ぷー。

ボス猫でした。

f:id:nekoinumanma:20180416112042j:plain

 

 

 

チャイは気性の荒い猫でした。

顔にも噛みついてくるような・・・

私の手はいつも傷だらけ、

でもかわいかった!!

f:id:nekoinumanma:20180416112114j:plain

f:id:nekoinumanma:20180416112921j:plain

 

 

 

お風呂は好き~

f:id:nekoinumanma:20180416112227j:plain

 

 

ドライブも必ず一緒。

f:id:nekoinumanma:20180605145717j:plain

 

 

チャイとの思い出は語りきれない・・・

 

 

その後チャイと共に主人と結婚。

私の部屋より広い部屋で

ノビノビしていました。f:id:nekoinumanma:20180416112328j:plain

見晴らしもいいね。

 

この頃には

たくさんの仲間と暮らすことになるなんて

想像もしていなかったね、チャイ。