ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

我が家の猫事情

我が家の

5番目の子ぽこと

f:id:nekoinumanma:20190102203845j:plain

 

6番目の子ぶぶは仲が悪い。

 f:id:nekoinumanma:20190102203936j:plain

 

 

最初で最後のツーショット写真。

f:id:nekoinumanma:20180417131151j:plain

ぶぶ小さすぎ・・・。右がぽこ

 

 

 

窓越しでさえも喧嘩しようとします。

会わせたら流血事件勃発。

 

なので1階と2階とで

別居生活をしています。

 

私が家にいるときは

朝ぶぶを1階に下し

ぽこを2階に。

 

昼前交替、夕方また交替。そんな感じ。

そんな生活がかれこれ8年続いています。

 

ぶぶは気分によって

他の子にもはげしく攻撃をするので

私が留守の時は

ずっと2階になります。

 

仲のいいぶぶの妹のくろも道ずれです。

妹のくろもぶぶほどひどくはないですが

他の子へ攻撃行動があるので

兄妹そろって猫たちの嫌われ者。

f:id:nekoinumanma:20180417132203j:plain

人間には本当に人懐っこくて

かわいい子達なんですけどね・・・。

 

 

ぶぶが1階に降りると怖がって

タワーから絶対降りないぺちゃ。

この下にぶぶがいます。

f:id:nekoinumanma:20180417132510j:plain

 

 

もう二度と撮れない集合写真 

  (まだチャイはいますがちゃちゃ、びーはいません)

f:id:nekoinumanma:20180417132947j:plain

f:id:nekoinumanma:20180417133459j:plain

原因は恐らくじむにあります。(写真右上がじむ)

 

 

まだ2匹が来ていない頃

じむは激しく発狂する時期がありました。

じむの発狂についてはまた次に話します。