ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

サビ猫 チャイ

我が家の家族を紹介していこうと思います。

まずは一番上のお姉ちゃん猫チャイ。

f:id:nekoinumanma:20180617202218j:plain

チャイなくして我が家の子達の紹介はできません。

 

なぜならチャイがいなかったら

きっと他の猫達は我が家の子には

なっていなかったと言っても

過言ではないからです。

 

チャイは2014年5月あの世へ還りました。

14才になったばかりでした。(推定)

 

チャイが私の元へ来たのは2000年6月。

まだ生後2ヶ月くらいでした。

 

当時まだ結婚していなかった今の主人に

子猫のチャイをみせたところ

主人はチャイのかわいさにメロメロになったのです。f:id:nekoinumanma:20180323171352j:plain

 

実は主人は大の猫嫌い。

 

チャイが来てからは大の猫好きに。

 

その後チャイと共に主人と結婚。

現在の猫達、7匹中5匹は

主人が拾ってきた猫です。

 

チャイが病気になってから

猫たちの食生活も変わりました。

 

病気のこと食事のこと

これからチャイの思い出に浸りながら

追々綴っていきたいと思います。