ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

銀ちゃんの別荘

以前 ~飼い猫?迷い猫? 銀

で話をした銀

f:id:nekoinumanma:20200216093251j:plain

元気です。

 

あれからかなり大きくなりました。

ずっしり重い。

f:id:nekoinumanma:20200216093318j:plain

我が家のどの猫よりも大きい・・・

外にじむと銀がいたら

間違いなくガリガリのじむが野良猫に

みられるでしょう・・・

f:id:nekoinumanma:20200216093352j:plain

ちなみに我が家のガリガリじむ。

 

 

やっぱり飼い猫か

はたまたどこかで

ご飯をもらえているのでしょう。

 

 

そんな銀ですが

今でも毎日ではないですけど

時たま我が家に顔を出してくれます。

f:id:nekoinumanma:20200216094521j:plain

銀が来たよ。

 

 

昨年、12月に入って

暖冬とはいえ

朝は氷点下になる日もあった為

銀の小屋を用意してみました。

f:id:nekoinumanma:20200216092852j:plain

当初外で飼う予定だった柴犬びーの小屋。 

ずっと放置されておりました。

 

 

最初は銀に見向きもされなかった

小屋ですが

夜遅く我が家にやってきて

入ってる姿を見かけました。

f:id:nekoinumanma:20200216093545j:plain

写真は朝ですけど。

寒い朝でした。

 

 

その姿を見たとき

嬉しい反面

やはり帰る家がないのかも

と、切なくもなりましたよ。

 

中には発泡スチロールと

毛布、湯たんぽを入れています。

 

今年に入ってからは 

ほとんどこの小屋で

寝ていることはないようですが

寒い朝など時たま入っている日があります。

 

 

銀にはたまにお泊りする別荘

 ってところでしょうか・・・

f:id:nekoinumanma:20200216092609j:plain

ってそんな大層な場所じゃないか・・・

 

 

銀、いつでもお泊りにおいでませ。