ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

銀の別荘 再開🏡

気が向いたときにだけ

我が家にやってくる銀ちゃん

f:id:nekoinumanma:20210120170917j:plain

元気です(#^^#)

 

 

f:id:nekoinumanma:20210120170959j:plain

この恰幅の良さ(*´▽`*)

 

我が家ではたまにチュールをあげるだけなので

やっぱりどこかで飼われているのかな・・・

 

そんな銀ちゃん

たまに、本当にたま~にですが

黒猫ちゃんを連れてきます。

f:id:nekoinumanma:20210120171345j:plain

黒猫ちゃんが子猫の時から

たまに連れてきていたので

もしかして銀の子供かもしれません。

 

この子もプクプクしているので

恐らく飼い猫、もしくは

誰かにご飯をもらっているのだと思います(*^^*)

 

また顔を見せに来てね。

 

 

ところで

11月くらいから外も寒くなったので

銀の別荘、再開であります。

f:id:nekoinumanma:20210120171901j:plain

別荘と言っても・・・

あの小屋ですが・・・

 

 

毎日は来ませんが 

銀がいつ来てもいいように

下に湯たんぽを入れています。

f:id:nekoinumanma:20210120184927j:plain
周りも発泡スチロールで囲っていますよ。

 

 

最近は日中でも

寒い日はたまに入っています。

f:id:nekoinumanma:20210120185048j:plain

銀、少しは暖かいかい?

 

 

 

f:id:nekoinumanma:20210120191821j:plain

こんな別荘でよかったら

また来てよね、銀ちゃん(*´▽`*)