ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

オジサン化・・・止まりません😿

柴犬びー

 

以前、少しだけ書きましたが

びーのオジサン化が

止まりません😿

 

まぁ半年の頃から

オジサン化はありましたが

f:id:nekoinumanma:20200530113253j:plain

 

 

ヌーン

f:id:nekoinumanma:20200530113316j:plain

ますます磨きがかかっています。

一応女の子なんですけど。 

 

 

その上

 

 

太りました・・・

f:id:nekoinumanma:20200530113555j:plain

 

 

ブログを始めたころは

7.4キロだったび~

f:id:nekoinumanma:20200530113848j:plain


 

 

現在、なんと9キロ。

f:id:nekoinumanma:20200530113954j:plain

 

f:id:nekoinumanma:20200530114338j:plain

この貫禄ある後ろ姿・・・

 

 

最近動物病院へ行ったのですが

 

「あっ太りましたね~」

 

と獣医さん。

 

「けど、背骨がまだわかるので大丈夫です。

これ以上は太らないよう気をつけましょうね」

 

と言われてしまいましたよ。

 

 

膝蓋骨脱臼(パテラ)症候群のびー

 

今は足をひきずる症状はありませんが

散歩後に足を拭くとき

足を伸ばすと

膝関節がコキッおかしくなることがあります。

 

膝の為にも

少しダイエットしないといけないかな・・・

 

 

びー頑張ろうね

 

 

f:id:nekoinumanma:20200530114524j:plain

・・・・