ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

サビ猫 ちゃちゃ 

我が家の8番目の子

サビ猫  マンチカンのちゃちゃ

f:id:nekoinumanma:20180608135347j:plain

ここまで書いてみて

ちゃちゃは ~じむの不調~ や

~びーの相棒~ でちょろっと出たくらいで

記事がありません。

 

ちゃちゃこそ本当に何もないのです。

病気も事故も問題行動も。

 

それでもちゃちゃの記事を書きたかったので

ちゃちゃのいかめしい顔ショットを

載せておくことにしました。

 

 

来てすぐの頃 3ヶ月

f:id:nekoinumanma:20180608055827j:plain

 

ちゃちゃ、黒いのでフラッシュを付けないと上手く映りません。

猫はやっぱりフラッシュたかない方が可愛いく映るんだけど・・・

f:id:nekoinumanma:20180608055942j:plain

 

 

一応まだ子猫の頃のなんだけど・・・

いかめしいなぁ・・

f:id:nekoinumanma:20180608060033j:plain

  f:id:nekoinumanma:20180608060146j:plain

 

 

見てくれてありがとう

f:id:nekoinumanma:20180608135113j:plain

  

 

最後はびーとのショット

毛つくろいしてもらってます

f:id:nekoinumanma:20180609203318j:plain

f:id:nekoinumanma:20180614184727j:plain

 

でも最後はいつもこれ・・・

f:id:nekoinumanma:20180609203208j:plain