ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

我が家の2番目の子

じむ兄さんが

あの世へ還って1年になります。

 

 

今回

新しく迎えたどん

じむがあの世へ還って

ちょうど1年後にこうして

我が家へ来ました。

柄もトラ柄、男の子。

 

なんだか縁があって来たんだなぁ

とつくづく感じます(*´▽`*)

 

動物たちとの出会いも

人間と同じで

縁がないと出会えない

と言います(*´▽`*)

 

 

2014年5月に

1番上のサビ猫チャイ姉さんが

あの世へ還りました

 

その5ヶ月後

いつもはペットショップは

みない私でしたが

その日は何故かフラフラ~と

用事の後に寄ってしまったんですよね

 

そこで

サビ猫マンチカンのちゃちゃと出会いました

サビ猫(*´▽`*)

 

縁だね~

 

 

また一昨年

三毛猫のむむが闘病中に

 

 

三毛猫のおはぎがやってきました



むむが闘病中だったので

子猫を迎えるなんて

考えもしていなかったのですが

おはぎは大雨の中

木の下にいました。

しかも生まれたばかり。

保護せずにはいられませんでした。

 

しかもしかも

三毛猫。。。

その時はとても複雑な気分でしたが・・・

 

 

でもやっぱり

縁なんでしょうね(*^▽^*)

 

 

とにもかくにも

今日はじむの一周忌

 

今頃は自由な体を手に入れて

チャイ姉とむむと

あちらで楽しんでいることでしょう(´▽`*)

ね、じむ兄さん(*^▽^*)