ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

おはぎとどん

サバトラ猫のどん

元気です(*^▽^*)

4ヶ月となりました

 

こんなに小さかったのにさっ

 

そして三毛猫おはぎは

ちょうど2才になりました(^o^)丿

どんは暇を持て余してる

おはぎの遊び相手にと思い

引き取ったのですが。。。

 

なんせ

ちょー見知りのおはぎ

どんが生後5日目で

初めて我が家へ来たとき

最初匂いを嗅いで

変なのがきたー!!

と高い所へ避難

 

で、

この顔(;^ω^)

あれ何!?

 

その後は全くどんに

近づこうともせず

別の部屋に引きこもり

ふさいでおりました(/o\)

 

ご飯も食べたり食べなかったり

不安定なおはぎ(>_<)

 

そして次にどんに

会いに来たのは5日後・・・

ここまできて

すぐ逃げる。

 

その後徐々に近づく距離が

縮んでいきまして

1週間後

 

 

これは2週間後。

 

おはぎのそばに

どんを置いても

怒らなくなったのは

20日後でした(;^ω^)

きちんとごあいさつ💓

 

こんなこと

しちゃったりなんかして、私が(*´▽`*)

 

こんな光景も

見られるようになりました(*^▽^*)

 

なんせ気分屋おはぎ

全く相手にしない日も

ありますが

それでも2匹で

ごっこしたり

じゃれ合うようになりました(*'▽')ㇹー

 

やっと仲良くなったころ

黒白猫のあんこがやってきます(;^ω^)

 

前回あんこを我が家で 

飼うことに決めたのは

おはぎの

この酷い見知りの為もあります。

その経緯は次に書きたいと思います。

 

とりあえず

おはぎの憂鬱は続くのであります

勘弁してほしいよ・・・