ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

久方ぶりの海🌊

久しぶりに

実家のパピヨンのリクと

我が家の柴犬び~

海へ行ってきました!

もう1ヶ月前の話なのですが(^_^;)

 

今回は姉の子まることじいは

来れませんでした(/o\)

寂しいね。。。

 

 

 

まだ人も少なくて気持ちいい〜💓

 

もちろん

涼むために

2匹とも泳ぎまして(*^。^*)

 

 

 

気持ちよかったかい?

 

と言っても

海はそんなに好きではない2匹(;^ω^)

 

 

皆とお昼ご飯を食べて

食べてる写真ではないけども

 

 

帰路につきました(*´▽`*)

 



天気も良く

海も綺麗で

癒された一日でした。

 

って、

犬達はどうかな・・・