ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

ぶぶとくろ お誕生日🎊

一日遅れましたが

昨日4月16日

ぶぶとくろが14才となりました。

f:id:nekoinumanma:20220416193740j:plain

左がぶぶ 右がくろ

 

 

ちょうど14年前の今日

ぶぶとくろは生後2日で

我が家に来ましたよ

 

 

繰り返す下痢、便秘で

通院の日々が続きましたが

スクスク育ってくれました

 

 

そんなぶぶとくろ

やはり14才

 

ぶぶは最近ジャンプ力が落ちました

f:id:nekoinumanma:20220416201428j:plain

テーブルのジャンプの

失敗が多い・・・

 

 

くろは食欲にムラがでてきました。

f:id:nekoinumanma:20220417090554j:plain

 

くろは以前から季節の変わり目には

食欲が落ちることがあったのですが

最近ちょいちょい

食べない日があります。

 

気に入らないと

全く食べません。

f:id:nekoinumanma:20220417091145j:plain

腎臓も弱ってきてるんだろうなぁ。。。

 

 

他の子に攻撃さえなければ本当に

いい子達なのだけどね

f:id:nekoinumanma:20220417091911j:plain

 

 

とにもかくにも

これからも

まだまだ元気でいてほしいな(*'▽')

 

 

 

 

f:id:nekoinumanma:20220125191957j:plain

お誕生日おめでとう🎊

ぶーちゃん、くーちゃん(*´▽`*)