ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

じっちゃんのテントハウス🎪

姉がトイ・プードルのじいに

テントハウスを手作りしました。

 

いつもお古ばかりのじいに

新しいハウスみたいな物を

と考えていた姉。

 

カタログをみていて

室内テントを買おうか

な〜んて考えていたところ

もしかして作れるかも?

と作ってみたらしい(*´▽`*)

 

それがこれ

 

f:id:nekoinumanma:20210912192756j:plain

 

 

 

で、

 

じっちゃんの反応は・・・

 

f:id:nekoinumanma:20210912193017j:plain

足をガシガシ噛む。。。

 

これはじいが嫌なことを

されたときにする行為(^_^;)

 

結構な時間をかけて作ったのに・・・

 

残念がっていたところ

数時間後

結構気に入ったのか

気づいたら入って寝てるらしい(*^▽^*)

f:id:nekoinumanma:20210912193447j:plain

 

じっちゃん

素敵なハウスが出来て

良かったね!

f:id:nekoinumanma:20210912192451j:plain

いいでしょ〜

 

あれ

まるこにはいいのかな?

 

ちょっと拗ねてる?

f:id:nekoinumanma:20210912200436j:plain

 

いえいえ

まるちゃん

 

今は目の前のキャベツに夢中ですよ(*´▽`*)f:id:nekoinumanma:20210912200539j:plain

そろそろ食べてもいいかしら?