ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

ドックカフェ!!

ドックカフェへ行ってきました。

 

以前皆で海に行った後

びーだけドックカフェに行ったのですが

いつか、皆で行こう!

と話していました。

 

で、前回とは違う場所ですが

行って参りました。

 

 

と、その前に・・・

 

 

姉達と落ち合う前

実家のパピヨンのリクと

我が家の柴犬びーとで

初めてペット可の

ホームセンターへ行ってきましたよ。

 

ペット用の容器がありまして・・・

 

結構小さいのでびーは無理かな

と思いつつ入れてみると

スッポシ。

f:id:nekoinumanma:20190915204534j:plain

「この大きさの犬はちょっと・・・」なんて

注意されないかドキドキしながら

びーを入れてホームセンター内を

ウロウロしましたよ。

f:id:nekoinumanma:20190915204749j:plain

最後は少し飽きて

早くカートから降りたそうでした・・・

 

 

 

で・・・

 

ドックカフェでございます。

 

 

姉の子達

ロングコートチワワのまること

トイ・プードルのじっちゃんと合流~

f:id:nekoinumanma:20190915205527j:plain

 

f:id:nekoinumanma:20190915210804j:plain
ご飯まだかな・・・

 

 

 

 

で、来ました~

 

 

鶏ささみでございます。

f:id:nekoinumanma:20190915210539j:plain

 

f:id:nekoinumanma:20190915211206j:plain


f:id:nekoinumanma:20190915210448j:plain

まるこも早く食べたいね。

 

 

人間のご飯もおいしくて

デザートまで食べて帰りました。

 

びー以外皆、初ドックカフェ。

鳴かずにいい子していたね!!

f:id:nekoinumanma:20190916064124j:plain

 

f:id:nekoinumanma:20190916064250j:plain

 

他のお客さんも皆ワンコ連れ。

とても居心地のいいカフェでしたよ。

 

また行こうね。

 

 

f:id:nekoinumanma:20190915204630j:plain

 残ってるんですけど・・・・