ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

姉宅訪問!

柴犬びーと共に姉の家に行ってきました。

 

 

 

実はびーは初めての姉宅訪問。

 

 

姉の家には

ホーランドロップイヤーのぶーと

f:id:nekoinumanma:20190412195924j:plain

 

 

ロングコートチワワのまるこに

トイ・プードルのじっちゃんがいます。

f:id:nekoinumanma:20190414071431j:plain

 

 

どうなる!?びー

 

 

f:id:nekoinumanma:20190414071503j:plain

 少し不安そうなびーでした。

 

 

で、まるこは?!

 

 

いつも実家で会うときは

びーにクンカクンカされると

姉の足に絡んで避難していたまるこ。

f:id:nekoinumanma:20190414071848j:plain

びーのそばにはあまり来ないのですが・・・

 

 

それが今日はびーのおしりをクンカクンカ。

 

びーを追い掛け回す感じ。

 f:id:nekoinumanma:20190407103227j:plain

やっぱりここは自分の家!

 

 

守る気持ちがあるのでしょうか!?

 

 

今日はなんだか強いまるこでした。

f:id:nekoinumanma:20190407103408j:plain

負けないよ~

 

 


で、ウサギのぶーには・・・

 

 

何だあれ!?

f:id:nekoinumanma:20190414072042j:plain

と興味はあるけれど怖がるびー

 

f:id:nekoinumanma:20190414072124j:plain

おそるおそる・・・

 

 

f:id:nekoinumanma:20190414072202j:plain

少し慣れてからのごあいさつ。
 

 

ぶーは、びーと初めての対面。

 

でも怖がることなく

顔を出してくれてました。

さすが、犬には慣れてるね!

 

 

で・・・

先ほどから全く出てこない

トイプードルのじっちゃんは?

 

 

ケージの中・・・

f:id:nekoinumanma:20190414072331j:plain

実はじっちゃん

2日前に去勢手術をしたばかり。

 

びーも来てることだし

今日はケージの中・・・

 

あっ少しは外に出して

びーと会わせましたけどね。

 

ごめんね、じっちゃん。

 

ちなみに

じっちゃんのエリザベスカラー

びーは怯えていましたよ。

 

 

 

こうして初めての

楽しい姉宅訪問が終わりました。

 

姉の家までは車で約1時間。 

久しぶりのロングドライブ?と

初めての場所だったせいか

車の中でも家でも

ぐったりのびーでした。

f:id:nekoinumanma:20190414072844j:plain

でも、楽しい一日だったね。