ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

ドックラン🐕🐩

お久しぶりに

4匹が集まりました~(*´▽`*)

 

姉が田舎にドックランの為の

土地を借りまして(*'▽')

 

今回はそちらへお邪魔しました。

 

姉の家から結構車を走らせ

田舎へ向かいます。

 

姉の子

ロングコートチワワのまるこ

 

そして

トイ・プードルのじい

後ろ姿ですけど(;^ω^)

 

実家のパピヨンのリク

 

そして

我が家の柴犬び~

 

お盆ぶりの再会であります(*´▽`*)

 

 

で、

 

ドックランに到着~♬

ひろ〜い(≧▽≦)

って・・・

誰一人走ってませんけど(;^ω^)

 

でもみんな各々

ウロウロ歩き回って

楽しそうな感じでした。

 

大病を患ったじいも

楽しそうに歩き回り

なんだかとても微笑ましい

気持ちになりました(*´▽`*)

じっちゃん

楽しいかい?

 

 

 

 

まるこは原付や人が通るたび

走って吠え続ける為

ずっと道路側にいました。

ので、

気づいたらまるこの写真

ほとんどない・・・

ごめんよ

 

 

結構のんびり滞在して

帰りました(*´▽`*)

 

 

道の駅でトイレ休憩

りっくんも楽しかったかい?

 

びーも楽しかったかな?

 

また行かせてもらおうね(*^▽^*)

 

次は皆が走る写真を撮りたいな。