ねこいぬ旅日記

今共に生きている犬猫達、あの世へ還った子達の人生の旅の日記

あの世へ還った猫たち① ~ミィ シロ~

今回から

共に過ごした猫たちのことを

書いていきたいと思っています。

が、正直、心が重い・・・

 

 

~あの世へ還った犬たち~

でも少し触れましたが

我が家は近くに結構な交通量の

道路があります。

なので何匹か交通事故で

猫達も失っています。

 

そして色んな後悔と反省・・・

 

けれど、懺悔の気持ちも込めて

この子達のことを

書き残しておきたいと思います。

 

 

 

一番最初に我が家に来た猫は

母が拾って来たミィ。

f:id:nekoinumanma:20180620181650j:plain

 

ミィは本当に綺麗な猫だったそうで・・・

f:id:nekoinumanma:20180620181729j:plain

けれど、この子も来て間もなく

車に引かれて亡くなりました。

 

 

その次に来たのが

知り合いに飼ってほしいと頼まれて

我が家に来たシロ。

白色に黒ブチの猫でした。

シロは来た時にはすでに

成猫でした。

 

 ただ・・・

シロ、来て間もなく

やはり交通事故。

 

もしかして前の飼い主のところへ

帰ろうとしたのか・・・

 

写真もありません・・・

 

この子達のことも

私は幼すぎて覚えていません。

 

ごめんね・・・